【さりげなく京都へ行ってきました】

先日、京都へストリートライブをチョロリとやってきました♪

8月くらいから本格的に旅ストリートライブを始める予定なので、そのための予行練習を兼ねて

京都は想像以上にストリートライブのメッカ!

不思議と警察への通報が無かった
ミュージシャンみなさんのレベル高くて、激選区だけれども

東京の都心だったら、セッティングの段階で警察きちゃうもんなー

今の自分に足りないものが、たーーくさん分かったので、長期旅前の短期旅、大事だと思いました

ずっと聴いて下さった、お優しい団体の皆様、スウェーデンからのカップルさん、

私が震えながら歌っていたら、話しかけてくださったベテランミュージシャンの粟田秀作さん

表現者を応援してくれるスウィーティントさんのご紹介で会えた、自転車で日本縦断成功させた高橋正道さん

ホンマにありがとうございました♪

今度は沢山歌いたいので、また京都ストリート行きますーー☆