【近況報告その3】家引き払ってヨーロッパ行ってきます

 

どうも!

新曲作りとレコーディングの準備でワタワタしている奏メイナです☆

 

なんか、私いつも忙しい風味ですね。

まぁ、言うても風味ですからね、

風味。

 

さて、前からずっと水面下で準備してきた計画のスケジュールがフンワリと決まってきました!

 

ガチで

バスカーになるべく

家を引き払い

9/4から初ヨーロッパ行ってきまする!

 

今まで海外最長2週間だったんですが、

今回、2ヶ月ちょいです。

いきなり4倍。

 

 

めっっちゃ怖いけど

音楽にシビアな地域だから、全然チップ入らなくてのたれ死んだらどーしようとか思うけど

今の自分が1番やりたい事をやるって、決めました。

 

 

バスキングで、音楽で、言葉通じない人と繋がれた時が強烈に楽しくて、幸せなんです、今。

 

私には実家と呼べるものがありません。
訳あって、血の繋がった親族とも縁がありません。

でも、逆にそれは
しがらみが無いという幸せがあり、

がんじがらめだった昔と比べて、今、

本当に、本当に、幸せです。

 

危なっかしい私を理解して応援してくれる優しい友達やファンの人達から、

血は繋がってないけど心の家族と呼べる人達から

あたたかいものを感じているから

挑戦してきます。

 

サバイバルな中で、お世辞の無い正直なジャッジをされる環境で、芸を磨いて曲を作りたい。

 

数年前、歌を世に出すキッカケとなった、ニコニコ動画歌ってみたシリーズへ恐る恐る歌声を載せた時の感覚と同じ。

昔も今も変わらない変態です。(笑)

(あの時ニコニコから応援してくれたSさん、ホンマにありがとう)

 

台湾行って、バスカーの先輩達から学べた事も大きい。

他にも偶然が色々あって、ありがたい流れが、バスキングしろーーーって言ってる、向かってる感じです。

 

と、いうわけで、今後の流れはこんな感じ

 

===============

8/1-8/9
日本の関西にて再びストリートライブの練習
(ここで必要な機材やセトリ、楽曲のブラッシュアップ)

家の荷物わっしょい

9/4-11/9
ヨーロッパバスキングの旅

生きてたら帰国w

11/11
世界平和プロジェクトの公開イベント

沖縄か台湾?

12/17
埼玉イベントライブ出演

===============

変わる可能性ありますが、だいたいこんな感じでフワッとスケジュール決まりました。

 

旅立つ前に飲める人は飲みましょ♪

よろしゅうに!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★