【近況報告その2】嬉しいご依頼目白押し

なにやらバタバタしておりましたが、ババババーっと書かせて頂きます!

 

1.ニューヨークカーネギーホールにて開催されるダンス公演の音源録音に関わらせて頂きました

 

なんと、レコーディングエンジニアとしてのご依頼!
有り難すぎるお話!

私は涼子たんから直接お話頂いたのですが(相変わらず長電話して音楽談議等に花咲かせる仲でっせ)

なんとそのご依頼の巡り合わせを辿っていくと、みんな知ってたね繋がってたねという奇跡!

まるで、しりとりの様。

ミックスご担当はゆーしさん、姫奏雄紫!

 

光子さん、めぐちゃん、そして涼子たん、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m

 

自分の場合、ニコニコ動画の歌ってみたから始まっていったDTM(パソコンでレコーディングや曲を作る事)技術が、ここに繋がってくるとはっ!って感じで。

オタクで良かったなーーと心底感じました、はい。

 

 

2.メジャーデビューシンガーYAMATOさんのホールツアー・コーラスのご依頼☆ご当地ソングCDデュエットも

 

 

とあるパーティで歌わせて頂いた所、歌声を気に入って下さった、YAMATOさん。

数ヶ月前に、東吾妻ご当地ソングのデュエットをレコーディングさせて頂いたのですが、そのCD発売イベントにて、7/9東吾妻に同行させて頂きます。

しかも一曲、私のオリジナル曲を歌わせて下さるというご配慮!
なんと、お優しい、、、

YAMATOさんは沢山のファンの方々に愛されているシンガーソングライターさんです。

ソロの東京ホールライブは7/7。
そちらはコーラスと真琴で私は参加させて頂きます。
錚々たるメンバーで恐れ多い!

頑張ってきまする。

 

 

3.初めての海外バスキングのキッカケをくれたペインターミナミやんの結婚式で歌ってきます

 

超プライベートですが、言いたかった!

マジで、あれから一年も経ってない事にビックリ。

色々あると時間感覚早ぇ!

これは7月末!

 

ま、そんなこんなで、他にも別件でレコーディング歌唱ご依頼、声紋解析ボイトレのご依頼もありまして、なーーーんかバタついてます。

嬉しい悲鳴。
しかし、文がまとまらない悲劇。

 

長文定期的に書いてないと、ダメねー
説明力落ちてるくさいわー

 

とりあえず、7月末まで駆け抜けて、その後、人生最大ともいえる挑戦と決断しますわよ!

それは、また追い追いご報告しますわよ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★