【衝撃】犬占いがめっっちゃ当たる件

そういえば、ツアー移動中にYAMATOさんから教えてもらった犬占いというサイトが

衝撃的に当たってて、ちょーー面白かったです。

車中全員、そして先日別の友人数名にもためしてもらったのですが

当たりすぎてワロタでしたw

犬占い↓
http://fortune.woman.excite.co.jp/free/dog/

ちなみに私の場合、狆(ちん)!!

診断結果当たってて裸見られてるくらい、赤裸々ーw

正に、恋は男と女では無く、人と人がするものだと思ってました。

女に生まれたよろこびかーーー

そうかーーー

そういうの、都市伝説かと思ってたわーーー

 

そして、今年の目標に、奏メイナ乙女化計画が追加されたのでありました。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

*ネットでは言えないぶっちゃけ話
→無料メルマガ(赤いボタン)

 

*〜最新曲も未公開データもすべてココへ(準備中)〜
→【プレミアム★ファンクラブ】(黄色のボタン)

 

*奏メイナのファーストアルバム「イタミ8始まり」
→DL、CD、歌詞などはコチラ

 

→YouTube

→Twitter

→Facebook

 

 

*ブログもHPにてマメに更新予定

SouMeina HP(Multilingual website)

http://soumeina.net

☆★☆★☆★☆★☆★