過去と未来を繋げて見れる人、現在を増幅させて見れる人

 

最近、ぼんやり思う事があります。

それは、私は本来、グウタラゴロゴロ(グラコロみたいだな)するのか大好きな人間だという事です。

 

芸1つで人に立ち止まって聴いてもらえる事は難しい

がしかし、それ故に、ずっと路上ミュージシャンに憧れてきたワタクシ

沢山のご縁があって、ようやくヨチヨチとその一歩を踏み出した感がある、今日この頃

 

しかし、本来は、必要以上に怖がりで、放っておきゃあ家でゴロゴロ、食っちゃー寝しがちな自分

もし結婚して専業主婦になったもんにゃー、即ドスコイになる自信あるからね、自分
フン!!(←鼻息)

 

これすべき、とか、
未来の為に今こうしましょ、とか

目標や、高尚な理想で動くタイプじゃないんですよね

ホンマに動物的、本能で動く

楽しいかどうか?

突き詰めりゃ、ガソリンは、ただそれだけ

 

だから、私の友達は、自分と真反対の、理性的人間が多いです

過去と未来を繋げて、今やった方が良い事をやれる人が多い

そういう人って、他人をサポートしたり、助けるのが上手

 

うらやまーー

そんなん、無理ですやん、自分

暴れん坊将軍ですよ、正直

 

「三代欲最強説」を唱えてやまない自分のモットーは、今を100%生きる、です

そー言えばカッコいい

けど、わるく言えば
自分勝手 危なっかしいでしょうな

 

多分生まれつき、決まってる気がする

理性タイプか、本能タイプか

 

居心地良い方で良いじゃんね

 

生きやすい方で良いんじゃね

 

そして仲良くしてくれる人、みんな、ありがとう

 

そんな事ぼんやり思いながら、スーパー銭湯にて久しぶりに無目的に、長文書いてみた夕暮れ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★