【お金=信頼=愛】増えてくと嬉しい自分と、消えて嬉しい自分の 話

この前、私が話した事が身体の奥に沁みたと言ってくれた友人が

その時の私の言葉を、なるべくそのままで文にしてくれた

Column Vol.6「愛情・信頼・お金は同じ !?(1/2)」

https://ameblo.jp/fun-enjoy-smile/entry-12302963867.html

通じる人には通じるんだなぁ。

こうやって循環していくんだなぁと、嬉しくなった記事でした。

そして、読んで、改めて確信した。

私はつくづく、声で伝えたいタイプだわ。

友達2人も頷いてくれた。

なんか、臨場感と情報量が違うらしいっす。

私もラクだし、楽しいしね。

どんどん言葉が苦手になってるんです、最近。

サイズが小さいピタT着てるみたいな。

だから自分が話した事を文字にしてもらう体験は、それ自体も学びになりました。

ありがとう。

旅に出て、私はまた、知るだろう。

誰と出会い、何を見るかな。

楽しみだ。

声で、動画で出していこう。

うんうん。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★