【出来なかった事が、いつの間にやら育まれてた驚き】

昔から定期的にご依頼頂いております、

一人ぼっちで、歌声をセルフレコーディングするお仕事にて

(すっぴんなので上手い具合に隠そうと試みている。成功している、、、のか?)

個人的にすごくビックリしたことがっっ!

なんと、以前ガイドメロディが無いと全く出来なかったハモりが、

メロディ無くても自然に出来たのですよ!!!!

まさか、、、

そ、そんな、、、!!!

すごい苦手意識あったので驚きました、はい

これは先月のシンガーソングライターのヤマトさんのコーラスのお仕事で試行錯誤していた事が、活きてるとしか思えない!

サポート業って、必ず自分に返ってくるんですね。この喜び、知らなかった。

じーーん

ホンマありがたいなぁ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★