YAMATOさんライブ サポートツアーから帰ってきました!!

どうも!

あんまり公開してませんが、今日が誕生日の奏メイナです☆

 

い、いや、アピールじゃないよ!
ち、ち、違うよ!!

さて、先日、初めての体験!

シンガーソングライターの大先輩、YAMATOさんのライブサポートツアーに、コーラスと真琴にて参加させて頂きました!

シンガーソングライターYAMATOさんのプロフィール→http://yamato-yasushi.com/?page_id=19659

*7/7 東京 成増アクトホールにて

初のホール!

 

凄腕の皆様と
ガクブルのわたくし(笑)

夕日きれい
YAMATOさんの曲は原風景が浮かぶのです

カメラマンさんの撮影、神!

嬉しい光景

YAMATOさんのファンの皆様、とてもあたたかくて♪

アーティストとファンは似てる説!

===============

 

*7/9 群馬県 東吾妻コンペンションホール

どーーーん

真田丸ゆかりの地

なんと、このお城がライブ会場!
中は

ほぼ満席!

YAMATOさん、すごい!

こーーーんな素敵なホールに!

サポートメンバーの美人なお二人と
変顔大会(笑)

YAMATOさん作詞作曲の、東吾妻ご当地ソングの女性パートを担当させて頂きました

CDも沢山売れたそうな
嬉しいですな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

古民家 MAYUDAMA HOUSE
学生さん達が再建したそうな
めっちゃキレイで広くて素敵でした

手作りご飯美味しかったーーー
全部、全部、ほんまに全部上手かったーー!!

わたしお酒大好きでホンマ良かった
ニヤリの図

二階にハンモックあったり

 

 

まさにこんな感じで
二日間朝から行きましたw

天狗の湯という絶妙な湯加減の温泉!

むん!

おっ、忍者志望だった涼子たんに教えなくては!!
という事でパシャり

すんごいキレイな渓谷!

お野菜も大きいし美味しいし安い!

東吾妻、めっっっちゃ良いところでしたぁぁ☆

お声かけ下さったYAMATOさん、サポートメンバーの皆様、関係者の皆様、聴いて下さったYAMATOさんファンの皆様、

本当に、ありがとうございました!!

コーラスと真琴不慣れな自分をあたたかく見守って下さり、感謝感激でございます。

m(_ _)m

学んだ事沢山、感動した事沢山あるんですが、長くなるので、また別の機会に♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★