【近況その1 】とある大きなプロジェクトのテーマ曲製作をご依頼頂きました☆

どうも!
やっと、少し落ち着いた奏メイナです。

なんやかんや、色々な出来事があったのですが、1つずつお伝えしていこうと思います。

(やっと、HPにあるブログの書き方も分かってきやした!アメブロと違って書きにくいのよねん)

まず、1つ目。

とある大きなプロジェクトで使われるテーマソング&イベントソングの製作ご依頼を頂きました!

キッカケは、歯科医師、藤田先生主催の今年の新年会パーティで歌わせて頂いたことから。
お話を頂きました。

なんとも、ありがたやーー

わたくし、久しぶりにDTMひらいてウーンウーンと唸りながら、打ち込み続けてます。なう。

なんでDTMかというと、真琴と声だけで当初作ろうかと思ってたんですけど、合わないんですよ!

簡単に言うと、お酒の席で流れる曲だから。

おそらく、私の楽曲で言うと、あの伝説の下ネタソング「温泉のうた」や、ピコ太郎さんのPPAPがイメージ近い。と思われる。

このプロジェクト面白くて、お酒の席で乾杯の代わりにピースと言いながら色んな人たちで乾杯し合って、

しかもなぜかそれが「世界平和」へと繋がっていく、というもの。

色んな業界のすごい社長様達がタッグを組み、メディアも絡んで行われるプロジェクトという事で、プレッシャー半端ない!(笑)

けど、すっごく有難いお話です
( ^ω^ )

どう作れば、みんなが笑顔でピースと乾杯出来るか、試行錯誤してのたうち回っておりますです、はい。

9月に詳細が大々的に発表されるらしいので、楽しみです♪

奏メイナHP→http://soumeina.net