【満員御礼☆神田ソロライブありがとうございました】

昨日、長期旅前の神田ソロライブでした!

1年ぶりだったのですが、完全にただいまーーの境地で(笑)

初めましての方、昔から応援して下さってる方

沢山の方々にお集まり頂き、予想を越えて満席御礼になりました、本当にありがとうございました!

わたくし、半端なく緊張しまして!

海外で歌うより断然緊張しまくりまして(笑)

一曲カバー曲を震えながら歌った後、

「なんか違うな、、、」という違和感を感じたので

デビュー当時から今ままでの紆余曲折話を交えながら、時系列でオリジナル曲ばかりを歌うという内容に変更

カバー曲少々

昔のオリジナル曲(J pop)

最近のオリジナル曲(ループマシン)

お客様とコラボする即興音楽

の4種類を混じえて12曲、演奏&歌わせて頂きました。

(時間オーバーしても嫌な顔1つせず歌わせてくださって感謝 泣)

皆様の笑顔と熱気が会場から溢れる

元気をもらい、元気を送る、循環するようなライブでした。

ひとえに皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました^_^

個人的に一番盛り上がったのは、即興音楽だった気がします。

キーワードもらってその場で曲を作る、真琴弾いてもらって私は声で応答、ダンスとコラボとか。

気持ちよく歌詞もメロディーも出てきて面白かったです。

会場のオーナー様、関係者皆さま

松葉杖でお料理作ってくれた滝田恵ちゃん

来てくださった皆様

本当にありがとうございました!

ーー

昨日私が思ったことは、改めて自分は人に恵まれてるということ。

既に日本でお金以上のチップをもらってきたようなものです。

そして、私にしか出来ない音楽、ようやく見つけた真琴ループマシンに標準を絞る。

ループマシンのバスキングに向いてる国、レコーディングに向いてる国というのがあるのが分かったので、

日本のお仕事をセーブし、スケジューリングを上手に組んで音楽旅をする。

そして浮いた時間とお金で、

今の自分に必要な

SNS、レコーディング、ループマシン研究を

来月から集中してやっていくという方向性は、やはり合っているという確信でした。

どの国へいっても喜ばれたのは、紛れもなく自分の声が身体を響かせた時。

そのためにある、真琴とループマシン。

旅の出会いからのインスピレーション。

これからは自分がやりたい音楽を極めるために、あらゆる事を取捨選択していきます。

今月のお仕事、佐渡島コーラスサポートのお仕事と、香港ダンスショーの歌唱を終えたら

次なる目標へ向かいます!!

全力でやりきるぞーー!