ブログの書き方を変えてみる


どうも!

台湾バスキング旅からの、東京写真展ライブを終えてホッとしている奏メイナです!

結構バタバタで、しかも変革期なのか、自分の願望を見つめ直すキッカケを友人から沢山頂きまして、

ちょっとボーっとしてます。

台湾の旅もソロライブも、今までだったら丁寧に記事書いたんですが、

何と無くそれも違う気がしてきました。

多分それ、持たない(笑)

現実にあった出来事はInstagramやfacebookやツイッターでUPしてるので

被るしね。

こっちのNewsブログでは、思想とか、丁寧に話したい事とかを載せますです、はい。

あと、新曲についてとかね!

てか、文じゃなくて動画で伝えたくなってきたから、YouTubeのリンク貼ろうかなぁ

兎にも角にも、人生変わりつつある、ナウです。