【LIVE】真琴弾き語りのソロ☆レストランライブ





*イベントタイトル
メイナポートレート写真展&ライブ
「かぶーし・やたさ haru ni arigatou

As Bizinga」

*概要

写真家いはらほつみが奏メイナをモデルに撮影した、写真展&ライブ&トークショー。
(写真展示は3/14-3/20。このライブは最終日の3/20に行われるイベントです。)

*日時
3/20 祝日

オープン 15:30
イベント 16:00〜18:00

*チャージ 
2500円+1ドリンク

*場所
渋谷レストラン Bali Cafe Monkey Forest
東京都 渋谷区桜丘町10-8 1F

電話番号​03-3464-4633
http://monkey-forest.jp/top

*ゲスト 

・ダンサー&シンガー 末廣 沙邏
(一曲即興音楽とダンスのコラボをやらせて頂きます☆)

・ヘアメイク&衣装 Suzuki Sekiko
(トークショー)

・司会 後藤

*内容

写真家として活躍されている「いはらほつみ」さんと、私、奏メイナのコラボイベントです!

果たして、初めての真琴っちゃん弾き語り☆ソロライブを無事に遂行できるのか!?

レストランで私の写真をデカデカと展示して下さるそうです。
(//∇//)

カメラマンのいはらさんと、ヘアメイクのSekikoちゃんと一緒に撮影裏話を交えたフリートークも予定してます。

また、違う日に、いはらさんの写真展でモデルをされているダンサー&シンガーの末廣 沙邏さんと、一曲即興音楽&ダンスコラボもやります!

うひょーー

何が飛び出すか、ドキドキです!

ご予約はSNSのメッセージか、このHPのコンタクトからどうぞ!

たのしみだなぁーー

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメントを残す