サイレントヒルは美しかった

どうも!

最近妙にバタバタしていた奏メイナです!

先日、静岡へ行って来ました!


実は、半年くらい前から歌のレッスンをして頂いております私の師匠、

武仲千恵さんの静岡Aoiホールコンサートを観るために!



広い会場は満員御礼!

わたくし、鳥肌何度も立ちました

歌聴いて涙出たの何年ぶりだろう

千恵さんの歌声は一言でいうと、愛です、愛。波動が愛。

演奏家の方々、コーラスの皆様も素晴らしく、最高でした。

あとね、鳥肌が立つ時と、涙が出るときの理由が自分なりに分かりましたよ!

それについては、また今度語りましょう。

さて次の日、千恵さんからご連絡頂きまして、静岡を観光案内してくださいました!!

(ライブ次の日でお疲れなのに、お優しい)


おいしーーい天ぷらをご馳走になったり、最高においしかったなぁ。


千恵さんから頂いたお土産

ホンマにありがとうございました。

もう1人、東京からいらっしゃった女性と一緒に、3人で和気あいあい。

静岡ーーサイレントヒルーー

にて大いに盛り上がりました。

その後、夜行バスが来るまで、静岡駅にて路上ライブに挑戦!!

度胸付けるために、1人でやってみました♪

予想以上の方々が立ち止まって聴いてくださり、

投げ銭も月光仮面のようにさりげなく入れて下さるイケメンがおられたり(笑)、

子供達が拍手してくださったり

すごく嬉しかったです、ありがとうございました♪

その後、急いでバス停へ。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんやかんや、生活の云々を整理してて、

最近、やっと落ち着いた次第です。

ふーー

ところで、

私の歌声は、千恵さんにレッスンしてもらってから、

いい意味ですごく変わったと言われるようになりました。

私の声質や個性を、褒めて伸ばして下さるレッスンをしてくださって、

とてものびのびと楽しく歌えてます。

本当にありがたいですなぁ。

あと、千恵さんは基本的にシンガーであり、先生では無いので、私は先生とは呼ばずに「千恵さん」と呼ばせて頂いてるんですが

私に人生の転機をくれた千恵さんという別の方もいらっしゃいまして、

名前のご縁って不思議だなーーと思う今日この頃です、はい(笑)

*今年の箱ライブ、最初で最後か!?
→3/20ソロライブ詳細

*リアルタイム近況はインスタに♪→Instagram

コメントを残す