旅は自分の優先順位を知れるが、十分条件では無い


どうも、奏メイナです。

初めて1国に長期滞在ということで、香港ナウです。

気づけば1ヶ月半が経ちました。

もう、日本は桜舞い散る季節ですね。

香港で桜は今のところ見つけられてないので、お友達の写真を眺めては脳内で舞い散らせております。

ところで、色々な出来事があったので

報告したい事も山々なのですが、最近気付いた事が多々ありまして。

私は、どうやら、

変です。

正しくは、自分の優先順位が、ちと旅人&バスカー

らしからぬようです。

旅は自分を知れると言いますが

それは、

 

【自分の幸せ(不幸せ)センサーがどこにあるのか?】

 

を知れるという事に尽きる気がしてます。

 

逆を返せば、それを知れるなら、

日本だろうと、牢屋だろうと、宇宙だろうと同じ事。

 

バスキングを一生やりたいって思えるくらい、今は天職だと感じてるけど

気が変わって、状況が変わって、別の方法を見つけたとしても、私の大切にしたいもんは変わらないんだと思う。

こもって作って、ウロチョロ好きな場所と人前で披露して、新たな発見見つけて、またこもって作る、のサイクルが出来れば。

 

曲についても、

自分が心底良いと感じられる声や音を見つけられたなら

必ず深く、良いと感じてくれる人が地球には存在するという事が証明されてる。

過去も今も、きっと未来も。

そんな訳で、

とりあえず私の特徴を

忘れないように下にまとめとこうと思います。

忘備録。

ーーーーー

私の特徴

*何を見ても聞いても、結果的に音楽に結びつける。

*全体的にオタク。興味ある事へのハマり度が半端ない。

*常に人生とは?人間とは?世の中のしくみとは?を知りたがっている。なんで?なんで?が止まらない。たまに答えが降りてくる時、エクスタシー。

*いくら稼げたかよりも、曲についての具体的なアドバイスや、音に反応した相手の表情を知れた時が一番嬉しい。

*よって、たまに生活が破綻する。

しかし、人に恵まれているため九死に一生を得る。ほんま、ありがとう。

*食べ物、服、化粧品、宿泊先に対する拘りが、ほぼ無い。女としてどうかと思う旅装備。半分以上、音楽機材。

*1人でぼーっとする時間が必要不可欠。無いと発狂したくなる。

*現実の出来事より、教訓的な事を綴りたくなる。語りたくなる。

*なので一見理性的な人間に見えるが、実は本能丸出しの動物に近い人間もどき。

*肉が好き。好きすぎる。

ーーー

ブログやメルマガでは何故か、こういう事を語りたくなる不思議。

ということで、起こった具体的な出来事については、snsやライブで報告しまーす♪

ストリート動画も、コツコツUPしまするーー♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★