【イベント】旅トーク3/3


旅トーク by 中山由己ちゃん企画イベント

ゲスト:奏メイナ
日時:3月3日 19:30~21:30
場所:くるくる(渋谷)

費用:2500円ワンドリンク付き
予約方法:参加ボタンorメッセージ(HPお問い合わせフォーム)

→イベント詳細(facebookページ)

なんと、旅にまつわる企画で、嬉しいお誘い頂きました☆

3/3 19:30から、渋谷イベントスペースくるくるさんにて、旅トーク(座談会)開催します♪

中山由己ちゃんとは、たびたび一緒にイベントや配信してるんですが

彼女はコーチングと旅を合わせた面白いイベントを数多く主催してる、とてもアグレッシブな友達♪

ブログに載せきれなかった情報や、どんな質問でもなるべく振り絞って(笑)お答えしますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいませ
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ーーーー
タイムスケジュール

19:30-20:00 奏メイナ自己紹介

20:00-20:30 ゆうこちゃんから質問

20:30-20:50 自由質問コーナー

20:50-21:30 交流会
いつでも途中参加オッケーです☆

☆★☆★☆★☆★

中山由己ちゃんの書いてくれた紹介文
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旅好きな私

旅の話を聞くもの大好き
めっちゃ面白い話を独り占めするのは勿体ないので、

みんなで一緒に楽しむことにします
旅好きさんをゲストに迎えての ”旅トーク(座談会)”
月1開催の予定です。
初回は3月3日 ひな祭り

ゲストは 奏メイナさん
メイちゃんはシンガーソングライターなんですが、

最近Buskingをして生活をしていくことを決意したとか。
Buskingとは路上ライブを生業とする人

日本ではまだまだ馴染みのない職だけど、世界にはBuskingで生活している人も多くいます。
単純にBuskerになると決意した理由が気になる!

路上ライブのしやすい国ってどこ?

日本と何が違うの?
とか、
最近路上ライブをやった台湾での出来事、

などを聞いてみたいなぁと思ってます。
座談会形式なのでメイちゃんに聞きたい事があったら直接なんでも聞けます

普通の旅とはまた違うBuskingが目的の旅

どんな視点で何を見てるんだろうーーー

面白そう!!!でしょ。
3月3日お待ちしております
—————————-

私からの紹介文↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆうこちゃんは

「1人で旅は怖い!」という方の為のツアーや、

「人生でやりたい事が分からない」という方の為のコーチング&イベントを

たーくさん主催してる、いわば旅と心のプロなので、

交流会などで彼女にも色々質問してみてくださいね♪

旅好きのお友達も作っちゃってください🌟

—————————-
◎プロフィール

奏メイナ sou meina
魂の歌声と多彩な表現力を持つシンガーソングライター。
七色ボイス、真琴(まこと)、ループマシン使い。

2012年9月から活動開始。
デビュー曲が老舗音楽雑誌で優秀賞を獲得。メジャーアーティストとの共演、地上波テレビ・全国ラジオ出演、各種イベント出演等、精力的に活動。

和を基盤にした2つのユニット(姫奏雄紫・One’sFate)も結成。
戦国BASARAのイラストを務める世界的墨絵アーティスト、西元祐貴の海外パフォーマンス楽曲のレコーディングオファーを受け、シンガポールでも歌声が流れる。
2016年、世界で一人しか製作者のいない珍しい和製楽器、真琴と出会う。
声と真琴を七色に変化させながら、ループマシンで音を重ねるという斬新なパフォーマンスも探求。
同年9月、ニューヨークにて初海外バスキング(路上ライブ)に挑戦し、好評を博す。
現在、真琴と共にソロ活動に専念。

日本&世界各地へ旅をしながら、楽曲制作に励んでいる。

*行った国&都道府県

ニューヨーク、香港、台湾、福岡県、佐賀県、名古屋市、大阪府、沖縄

【イベント】旅トーク3/3」への1件のフィードバック

コメントを残す