旅のアイテムを新調してます

強化ダンボールで作られた手作りの真琴ケース!

売り物レベルのケースを頂きまして、とーーーっても助かってます☆

弦が緩まないから、キャリーケースに入れても安心♪

ありがとうございます😊

またコロコロが壊れてしまったので、新たに買い替えたんですけど(旅を始めて既に三代目💦) 

この「フリクエンター」っていうキャリーケース、めっっちゃ良い!! 軽いし、何よりコロコロが簡単に交換できる♪

あとはヨーロッパの石畳に耐えきれるか?を試したいなぁ

あ、そいえば、今月の24日、

お世話になっているシンガーさん(ボイストレーニングをして下さっている)のスペシャルライブがあるので、静岡に行ってきます。

晴れてたらこのアイテムを持って、静岡で路上ライブしたいなぁーと思ってます!

寒いけどね!!!!

くっそ寒いけどね!!

あー、またあったかいところへ行って歌いたいぃぃい

コメントを残す