【また日本で家借りるならココがいいなぁ】

高円寺のシェアハウス、ココハウスさんに1週間ほと泊まらせて頂いてました!

友達による

「人がとにかくいい!設備も良い!とりあえず会ってみて欲しい」

とのザックリした説明のみで(笑)伺ったのですが、居心地良すぎて延泊させて頂いたほど!

駅から近いとか、湯船あるとか、キッチン広いとか、スタジオあるとか

高円寺coco houseさん、シェアハウスとしての機能はもちろん言うことナシ!なのですが、

それ以上に幸せだったのが、運営者のご夫婦の信念と、そこに住んでいる人達の人間性の高さ。

(運営者が最近このご夫婦、琢磨さんと真理子さんに変わったそうな。略してたくまりこ。)

たくまりこご夫婦の、

メイン&過去のお仕事が良い意味で特殊で、仕事力や家族力がアップするお話や体験をたんまりと頂いたという感じで。

楽しいはもちろん&一緒に成長できるシェアハウスなんだろうなぁと感じました。

自分の家族(会社)を作る時、絶対ここの経験が役に立つと思う。

ちなみに私、前に別のシェアハウス住んでたけど、全然違いました、良い意味で!

シェアハウスと、家族と、ワークショップの良いところを混ぜた感じというか。

また泊まらせて頂きたいし、家を探してる人いたら真っ先にオススメしたいです。

運営者のコンセプトや人柄で、集まる住人のカラーも変わるのではないかしら?

皆さんとてもコミュ力&人間力高くて、楽しく過ごさせて頂きましたっ。

部屋も今は

家賃53000円+光熱費ネット諸々、、、1万円

とのこと!
安いよね!!

細かい契約内容は、直接たくまりこご夫婦に聞いてみて下さい♪

あーー、幸せやったわ。
家族っていいね。

ココハウス 高円寺

https://www.facebook.com/Coco-house-%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AF%BA-%E6%9C%AC%E5%AE%B6%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-139974323286436/

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★