【凄かった】自分の取り扱い説明書をゲットできてしまった!【エレメンツコード】

 

皆さん、私、とうとう

自分の取り扱い説明書

を手に入れてしまいました!

(これはサンプルです)

え、なになに?って感じですよね。

実はこれ、偶然、友達の友達って感じで紹介してもらって出会えた「林原琢磨」さんという天才研究者の方の

オリジナル人格解析

でして。

琢磨さんは日頃、お店を開業する時に一番大切な

立地

などを専門的に解析してコンサルするお仕事を、お父様の代から引き継ぎ、独立開業されている

(絶対みんなが知っている有名なお店を何軒もコンサル&成功させていらっしゃるという、凄すぎる専門職)

いわば解析&研究のスペシャリストさんです。

その琢磨さんが、今までの経験と知識を、建物から人間にフォーカスするとどうなるのか?というコンセプトで

なんと15年かけて開発した独自の人格解析システム、いわば

【心の健康診断】

なのです。

(私からすると自分の取り扱い説明書。正式名称はエレメンツコード、略してエレコというらしいのですが、私は人のトリセツと呼びたくなりました。そのくらい詳しく分かりスッキリするんです。)

つい、先ほどやって頂いたのですが、

まーーー、

まーーーー、

すごい!!

当たるなんてもんじゃない、です、はい。

その先、どうすれば良いのか?が具体的に分かるのです。

当たってたー、わーい、とか、占いはそこで終わりがちだったり

抽象的な言葉で説明するしかない事が多いので、時として人によって受け取り方が違うのですが

この取説は、なんと

【自分の成分を数値化】

してくれるのです。

これが、すごい、スッキリと腑に落ちる!

例えば、

風、地、水、火という4つの成分に分けられた、性格の特徴が書かれている表がありまして

(一般的な12星座のやつとも意味合いが違う、これまたオリジナルのもの)

日常の自分、憧れの自分、他人からの目線

ごとに何パーセントずつ含まれているか?

が細かく明示化されるんです。

なので、

「あー、だから私、あの人とあそこでぶつかってたんだー。じゃあ私が少し火を意識してみるとうまくいくわー。」

とか、

「あーはーん、だから私、恋人できないんだー」

とか、モロ分かりでした、はい。

 

さらに

会社のチーム編成組むときに、誰をどのポジションに配置したら良いかも分かるという。

(社長さーん、人事部のみなさーん、PTAのみなさーん、オススメでっせーー)

なんかね、、、

凄いよ。

凄すぎて説明追いつかないよ、ほんと。

ちなみに私は、とんでもなくレアな

 

【心の健康 スーパーSランク】

(全ての成分がバランス良く配合されており、尚且つ個性の水も強い。つまり必要な時に必要な成分を、無理なく出せる。)

 

が出まして

なんと、100人以上みて来られた中で、たった1人の珍しい数値だったそうです。

 

なな、な!!

だからか!

小1にしてあだ名が仙人だったのは!

しかもレアカードゆえに、がっつり1人のパートナーが欲しければ、同じような仙人数値を持っている人を探す必要があるという、、、。

うふふ。

それ、宇宙も含めて探さないと見つからないんじゃないかしらん。

(笑)

とにかく、スッキリしました、自分の中に何人も人格があった時期それが絶妙にバランスとってたことも、人と喧嘩した事ない性格も。

 

ちなみに霊力ある人に見てもらった時と同じ事をこの解析で言ってもらいました。

それが、すごいよね!

さらに数値化されて目に見えちゃったよ、自分の成分が!という感動をお届けしました。

心の健康診断。

ホンマオススメです。
↓↓

エレメンツコード