【私自身が無になって、ストローみたいになるとき】

違う都市に移動する時のバス待ち時間で、やっとSNS更新に意識が向きます。

それが、ナウです。

怒涛の更新。

ところで、

多分世界全体に言える事ですが、日本人、愛されてます!!

結局日本って、すごいと感じそう。

海外行けばいくほど。

ご飯も、テクノロジーも、財布戻ってくる国民性も、トイレ無料なのに綺麗なのも

アメイジング!

パリでも沢山の人達に助けてもらって、優しくしてもらいました。

本当にありがとう。

幸せだぎゃー

それと、芸術に関してシビアで

良い悪いのジャッジがハッキリしていて、すごくやり甲斐がありました!

毎日トライアンドエラーする中で

皆さんが喜んでくれるパフォーマンス、音が少しずつ分かってきて、

(声を楽器にして、その場で歌詞と歌メロディー奏でて、真琴と混ぜて、お客さんからインスピレーションもらって、ループマシンで即興トランスする音楽が一番ウケる。まさかのカバーが一番ウケない。)

最初から最後まで聴いてくれる人達が増えて、笑顔も増えて、拍手もチップも増えてありがたかった。

私が好きな音楽の方向性で喜んでもらえるのは、奇跡だと思った。

幸せだよ。

ほんと。

1つ言えるのは、

私自身が無になって、

ストローみたいになるとき、

音楽の神様的な何かが身体を通るとき、

私もみんなも深く繋がれるっぽいです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★