更新が減った理由

1.海外用のSIMカードの容量が0になり、ワイファイが基本繋がらない。

(ホテルか飲食店のみ。ホテルも電波弱い。SIMカード買おうにも、フランス語分かんない。)

2.海外のファンの人が増えてきて、英語でSNSした方がいい場合と、日本語の方が良い場合との住み分けが、混乱している。

(分からないから、もー更新しなくて良いやーってなる)

3.短い文と写真がSNSでは好まれるが、短いと誤解が生まれてしまい、その誤解をとくのが面倒くさい

(だったら最初から丁寧に長文で現状を説明したい)

4.パリで急に交流が増えて、英語のやり取りに時間かかってる。

5.毎日バスキングばっかりしている。

どうしたら、もっと感動してもらえる内容になるかばっかり考えてる。

6.観光興味ない自分に気付く。

(思い起こせば初めて観光したいと思ったのはアムステルダムのセッ◯スミュージアム)

ーーーー

そんな訳で、私は今日も元気に生きてます。

今、パリ。

旅って、自分を知れますねーー

私が大切にしてるもの、要らないもの、見えるねー

この2色シャドー、10人くらいに好きだと言われ続けているので、メイナシャドーと名付けてブームにしません?

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★