【picture@ Brussels】

ブリュッセルの人たちは日本のカルチャーにすごく感心を持ってくれてる気がしました!

漫画センター的なものもあるし

そしてオランダとは雰囲気も全然違う!

物価も安い。

黒人さん急に多くなった。

レゲエやってるバスカーさん初めてみた!

あと、石畳率が高くて

昔ながらの建物が多かったなぁ。

歩道がガタガタしていて

アンプいれたキャリーケースだと移動しにくいので、

ブリュッセルはアンプ無しのアコースティックで歌う時間を増やしました。

すると会話が増えるのね。新発見!

短い時間しかバスキングしてないけど、沢山出会いがあって嬉しかった。

みなさん、優しくしてくれてありがとう♪

今からパリ行ってきます!

ドキドキ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★