【picture@Netherlands-Amsterdam Den Haag】

オランダすごく楽しかった♪

なんだか自由の風が吹いてました!

普通に住めるなぁって思いました。

沢山の嬉しい出会い、ありーの。

また来年夏くらいにヨーロッパ旅する予定なので、オランダ行きたいな♪

 

ちなみに首都アムステルダム中央駅近くの繁華街は

バスキング30分もしないうちに警察さんがいらしてしまいまして

可能な場所をポリスマンにお尋ねしたところ

*Leidseplein

*Rembrandtplein

 

の二箇所は可能だそうです!

自分は出発直前に知ったので行ってないですが、

ポリス直伝のお墨付きスポットなので

何か参考になれば♪

駅にピアノあるって素敵!

荷物は女だからなるべく捨てて軽くしてます!

リュックは6キロ

キャリーは18キロか限界だね!

 

【Session live@Amsterdam】↑

Amsterdam在住のミュージシャン、Robertさんが声をかけて下さり初セッション!

初見とは思えないほど盛り上がり、お客様もノリノリ♪

私は探り探りコーラス歌ってみたり、リズム叩いてみたり、

とっても楽しかったーー♪

即興音楽や、お互いの国のカバーソングをやって、楽しいひとときでした♪

こういうの、拡げていきたいなぁ😊🌟🌟

#music #singer #japan #Instrument #makoto #meina #loop #traveling #world #sound #Improvisation #instatravel #instamusic #sing #即興 #音楽 #旅 #世界 #楽器 #ストリート #ミュージック #シンガー #日本 #セッション #soumeina

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

[nogallery]

[category ・バスキング旅,ーーヨーロッパ,*ブログ全カテゴリー]