【マウリッツハイス美術館という所になんとなく惹かれて行ってき ました】

 

私は圧倒的に「視覚的な物からのインプット能力が低い」ので、音声ガイドを借りました。

これが正解。

色々思う所ありましたし、音楽は動画であれ配信であれCDであれ、視覚物との共存で成り立つメディアなので

目を養う事は大切だと感じました。

しっかし、ヨーロッパの人達、こんなに偉人達の残した作品に触れまくれるなんて

良いなぁ!!

個人的に一番好きだった絵

意味を聞いてますます好きになった

 

若いうちに沢山恋をしなさい、そうすれば私のように後悔しないで済むから、その火を若い人へ渡すシーン

 

という内容だったと思う。

 

もう、私は恋をするには遅すぎると。

 

胸がキュッとなった。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

→YouTube

→Instagram

→Twitter

→Facebook

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★