【沖縄】1.2日目 写真で振り返り

【沖縄】1日目 写真で振り返り

沖縄 那覇空港に着きましたー☆

インカメラで反転してますが(笑)めんそーーれ!

いたるところに自動換金マシーンがある

先ずは腹ごしらえ

目に入った ラーメンもとなりさん

海老つけ麺 うんまぁぁあい☆

チェックインして荷物置いたら、先ずはバスキング場所探し

ばしょが1番大切と台湾で知ったから、念入りにね

テクテク

あら、いつの間にかどっぷり

へーー。

沖縄アーティストさんって歌える場所、沢山あるんだなぁ

そいえば いたるところで三線生ライブ観ながらご飯食べられますって看板あったもんなぁ

みんな音楽好きなんだね。

寂しい私の隣を埋めてくれるスノーマン。

イケメン。

おっ!

見たことない楽器発見!

ひとしきり弾いてみる

さすがに歌えなかったw




だいじょうぶ、私はキミの味方だよ。


そんなこんなで眠りに着くのでした。






【沖縄】2日目

さて!今日から歌うぞーー

沖縄名物ちゃんぽんを注文

一般的なちゃんぽんとは違い 下はご飯

野菜炒め丼みたい

うまい

安い

さて

今日は天気良いからバスに乗って海辺近くの北谷へ!

調べたらショッピングモールあって賑わってるみたい!


テクテク

ゴロゴロ

(歌うつもりなので重いキャリーケース運んでる

まぁまぁ辛い)


海ーーーーーー!!

ちょー綺麗


女だから2つ持ってるけど(笑)欲しい

残念ながら人が少なくて

唯一人通りの多いスポットは沖縄アーティストさんがやっていらっしゃいました

そっと聴いて勉強させて頂く

また海

海辺で歌うのはさすがに悪いかなぁ

告白タイムだったら邪魔だもんね(笑)

砂浜をゴロゴロ

腕パンパン(笑)

ふうぅ

肉でも食べて元気を、、、

うっまぁーーい!

アンビリーバボー!!

パチパチパチ

さて

さすがに今日も歌わないのはアカンので

メインは歌いに来たんだからね

人居ないけど


ゼンッゼン居ないけど(笑)

歌う

たまに通って聴いてくれる人も現れ始める

チャリーーン
あ ありがとうございますーーー

9割中国からのお方

台湾から沖縄に来た意味、、、?

とか何とか頭をよぎりながら夜はふけていくのでした

(笑)

コメントを残す