【台湾】6.7日目 写真で振り返り

【台湾】6.7日目 写真で振り返り

【6日目】

いよいよ台湾バスキング旅も終わりが近づいてきたので、早起きしていつもの公園へ!
しかし、、、

で、デモ!!!

全然入れないぃぃい

うーーん

仕方ないので、西門前へ

ここもデモやってるなぁ

ん、でもバスカーさん、チラホラ

そしたら、やっていいのね♪

反応の良かった衣装でイザ!!

いつもの所。

沢山の笑顔頂く♪

あーー、もっと人が多い所で歌いたいなぁ
と、思っていたら、韓国人バスカーヨンギさん登場!

なんと、ゾロさんが見つけたという神スポットを教えて下さった!

す、すごい。

ここ、すごい、反応いい!

こんなに場所が大事なんて、知らなかった。

沢山の人々に聴いてもらえるのね。

iPhone電池切れてて撮影出来なかったのが悔しいですが、お友達も沢山出来ました♪

次、いつ台湾に来るの?と聞かれ、「2.3ヶ月後!」とノリノリで答える私。

大丈夫か?スケジュール確認してないのに(笑)

台湾の音楽関係者の方からお名刺渡されたり、温かい飲み物頂いたり、CD買って頂いたり。

ありがたすぎる。

どっぷり夜。

日本企業があちこちで見られ、ここは日本と何度も錯覚。


お疲れサマンサ。

【7日目 最終日】

はい、恒例のいつもの公園。

今日はデモやってない♪

気持ちよく発声練習☆

雀さんがワッサーと寄ってくる(笑)

小籠包みたいな餃子。

スープたっぷり詰まってて美味しい♪

公園で歌ってたら飲み物頂きました。

ありがとう。

飲食店では基本的に水は出ないので、飲み物は持参します。

日本ではあり得ないね(笑)

夜は西門へ。

バスキングのコツが掴めてきたためか、人だかりが出来る。

う、嬉しいいぃ

可愛い女の子とパシャリ♪

なんと、さらなる出会いが!

この写真の前方お二人の男性、なんと日本人バスカーさん!

峯本タカオさんと、柏ハングさん!

お二人ともハンドパン奏者で、頻繁に台湾にいらしてるらしく、たまたま私の歌を聴いて日本人だーという事で声をかけてくれました!

私は峯本さんのツイッターを(一方的にw)読んでたので、感動!

これで、バスカーの先輩方々4人と出会えた事になります!

き、奇跡、、、
タイミング良かったんだなぁ。

優しいお二人、私のライブを聴いて下さる。

終了後、私のガツガツした

「何かアドバイス下さい!フガフガ!!」

という鼻息荒い質問にもお応え下さいました(笑)

すごくためになりました!
本当にありがとうございます☆

撮影 柏さん、

なんと素敵なお写真、ありがとうございますーー☆

からの、ゾロさんの元へ。

私、ゾロバイス頂きたいと思い、伺いました。

ゾロさん風邪気味なのに、丁寧に話して下さって、本当良くして頂きました。

ありがとうございます。

そのまま起きっぱなしで空港へ。

台湾で出来たファンの方々から沢山メッセージ頂き、後ろ髪引かれつつの空港。

さ、さみしいーー

滞在期間、短かったかなぁ

けど、これから沖縄だーーー

暖かい所から暖かいところへーー

台湾の皆様、本当にありがとう!

2.3ヶ月後にまた行けるように頑張ります☆

コメントを残す