【台湾】1日目 写真と文

つきましたーー

台湾、気温あったけーーだぁ
すでに幸せ♡

とりあえず、フンワリとした空気が島全体に漂っております。

建物の感じが日本と似てるのね

たまに赤い屋根とかピンクの壁とかの家があって、配色センスは少しだけ海外なのかなぁ

でも、やはり海外に来た感覚がしない(笑)

荷物が重すぎるので、一旦ドミトリーへ置く

今までの経験を踏まえて、到着初日は身軽な荷物で一気にバーーッとバスキングポイントを下見しておこうと決めてた

ネットで下調べしてた場所を実際に見ると、全然印象が違くてライブやりにくいってのが、よくあるのです!

結果、香港よりもやりやすそうな場所多かった
広場っぽいところが結構多いんだよね


演歌を熱唱していた奥様!
地元の人かなぁー

あと、土地と人口のバランスが良い気がする

香港は、どこもかしこも人人人だったけど、台湾は路上ライブにちょうど良いてきな!(当社比)

ひとまずホッと一息

後は実際やってみないとね!

とりあえず今日は早く寝まする

コメントを残す