昨日のチャリティーライブレポ

昨日、フジ歯科医院長の藤田秀彦さん主催チャリティーライブにて歌わせて頂きましたーーー



利益は熊本地震被災地とペットの里へ全額寄付されるという、素晴らしき試みで!

内容が濃くて私も勉強させて頂きました!!



ANAやジャパネットたかた等で活躍された桑野麻衣先生のおもてなしマナーセミナー

私も聴かせて頂きましたが、まさにカリスマ!

分かりやすくどうすれば伝わるか?などをお話されてて、さすがその道のプロだなぁーーとため息が漏れました!

また、

映画音楽提供もされているピアニスト山本光恵さんと、


歌唱力抜群のボーカリスト老沼ゆうきさんのライブも!



お二人とも大きな舞台に数多く立たれてる方でして、私セッションさせて頂いたんですが、リハーサルから鳥肌モノでした!

豪華な出演者様たちに囲まれて、私、緊張の嵐!(笑)

参加者様たちも魅力溢れる方々で、とても気持ちのいい空気が充満している会場でした

私はトークメインでしたけれども(笑)

ループマシンの楽曲、藤田先生からのリクエストでAimerさんの蝶々結びのカバー、キズキを歌わせて頂きました!

とってもありがたいご感想も沢山頂けて嬉しかったですし、もっと頑張りたいと思いました

ありがとうございました

あと、これ見てください!


なんと、藤田先生が自腹で私のウチワを作ってくださって

会場のみなさまに、ウチワをフリフリして頂くというサプライズがありました!

藤田先生が、私が大きなホールで歌う夢を見たとの事で、

紅白で歌う(と完全に信じて下さってる)時のために作ったとの事で

私、ビックリ!!

なんだか、とても嬉し恥ずかしで

でも、とても有難く。

私、有名になるとか、紅白とか、恐れ多いと思ってたんですが

最近それらを望んで下さってる方々からの応援が増えて来てまして

真剣に目指す事の重要性を感じてきている次第です。

なんだろね、運が大きいからって逃げちゃダメだよなぁっていうか。

目の前にいる人に喜んでもらうプラス

ずっと応援して下さってる方々にも喜んでもらいたいなぁという思いが

最近強くなってきている気がします。

はい。

主催の藤田さん、参加者のみなさま、スタッフのみなさま、共演者のみなさま、ネットを通して応援して下さってるみなさま

ほんとうにありがとうございました!

ところで、急なご報告ですが、明日から台湾と沖縄でバスキングに挑戦してきます。

秘かに、旅費を稼ぐ以外の目標も設定してまして、かなりドキドキです。

また近況お知らせします!!


コメントを残す