自分のスタンスを見直す日

今日は音楽関係者の方に生歌を聴いてもらえたんだけど

今朝までルーパー&真琴のオリジナル曲をやろうとしてたのに、直前でヒヨってカバーをやったら

「オリジナルが聴きたかった
カバー上手い人はいくらでもいるけど、オリジナル上手いのは貴方だけでしょ」

というアドバイスを頂けて目からウロコでした!

自分が何を伝えたいのか?が大切でしょうとのこと

本当その通りだなって思ったし、カバーは一切やらずにオリジナルだけで勝負されている素晴らしいシンガーソングライターさんにも出会えて

私は大切な事に気付かされました。

本当有意義な一日でした!

ありがたい

コメントを残す