今年の抱負を徒然なるままに

過去のざっくり日記を読みながら、今年の抱負を考えてます

☆★☆★☆★☆★☆★

*アカペラでクオリティ高く歌えるようになりたい

*ルーパーと真琴を自在に操れるようになりたい

*音楽の引き出しを増やして、いつか色んな人と化学反応起こせるようになりたい

*バスキングでモリモリ稼げるようになりたい

*そろそろちゃんと恋愛したい

*英語話せるようになりたい

*血流良くして冷え性治したい

*部屋で気絶するまで1人酒は控えたい

☆★☆★☆★☆★☆★
今のところこんな感じ。

あとね、最近

「最終的にどこで何をしてたい?」

と聞かれる事が多いのですが、

今は

「分からん」

ですね。

私の目標は、


「どんな状況でも目の前のお客さんを感動させられるシンガーになりたい」

と、前から変わっていないのですが、

最終的に「どこで?何を?」したらそれを死ぬまで追求できるか?

は、正直分からないんですよね。

少なくとも宇宙のどこかってのは分かるのですが。

逆に、どこでも何でも追求出来るのかもしれないしね。

そういえば

有名になるとか、紅白出たり、武道館、オリコン1位とか、ピコ太郎さん的なブレイクとか?

ミュージシャンにとって喜ばしい事って

周りの人や、神様的な何かが与えてくれるプレゼントな気がして。

プレゼントって、運ですからね。

運次第なものは夢。
自分次第なものは目標。

夢と目標は違いますから。

今も幸せ。
プレゼントもあったら、もっと幸せ。

そしてプレゼントの中身は、分からんから楽しいですね。

そう、この先何が起きるのか、全く予想できないのが奏メイナのナウです。

だからこそ、面白いし、楽しみ。

誰と出会い、どんな景色を見るんでしょうね、私。

また、いつ何をやりだすか、自分でも分かりません。

多分知らない事だらけだから、先ずは知りたいんでしょうね。

楽しいと感じる事を全身全霊でやり続けたいです。

そんな感じで、その時その場で感じるまま、

素直に丸裸で2017年、生きていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

コメントを残す