〜磯野家の家族会議風味〜結ちゃんとツーマンライブ♪

昨日は私の貴重な!初めての!!シンガーソングライター友達(笑)

木邑結ちゃんと初ツーマンライブでした♪


真剣にジャンケンをして順番を決めるの図。
しかし、私が負けてしまったにも関わらず、私が望む順番を叶えてくれた結サンタクロース!!涙

ゆいちゃんは、一緒に名古屋路上ライブしに行ったりしてるほどのお友達なんですが、

見た目可愛いのに中身シッカリ者のお姉さん系です。

なので、抜けてる私はいつも結ちゃんに甘えてます♡
(↑ぅおーいw)

結ちゃんは、愛に溢れたあたたか〜い曲を作る女の子で、私と良い意味で正反対なので、いつも心がホッコリします。

一緒にツーマンライブ出来て嬉しかったな♪
ピアニストさんも上手かったーー


場所はいつもお世話になっている、渋谷のバリカフェレストラン、モンキーフォレストさんっ!

最後にspeedさんのホワイトラブもデュエットしました!

どーしても、私はお笑いにしてしまうから、モノマネしちゃったよね!

あんま似てないくせにガッツリ真似したよねw

この性分はもはや、処方箋の無い持病ですな、うん。


そして、今回伴奏して頂いた、天才ギタリスト、天野玲央くん!

なんと、お願いしてないのに、当たり前に楽譜を暗譜してきてくれて(なかなか大変な作業なんですよ!)

歌に寄り添い、弾いてくださいました。

おかげさまで、とっても歌いやすかったです。ありがとうございます。

余談なんですが、音楽を心から愛している人って、同じセリフを仰いますね!
音楽が先なのか、考え方が先なのか。

鶏と卵のように、セットなのかもですね。

色々、勉強になりましたとです。
(o^ω^o)


足の絶対領域に注目(笑)

実は、今回、伴奏者さんをお願いする最後のライブでした(多分ね 笑)

まだ私は弾き語り甘々なので、今回はお願いして本当に良かったし、沢山助けて頂きました。

m(_ _)mペコリ

でも、これからは真琴(まこっちゃん)と2人でライブをやっていかねばなりませぬ。

なぜなら、ピン芸人として芸を磨き、宇宙を駆け巡るバスカーを目指すと決めたから!!!

( 。•̀_•́。)キリッ

(もしオファー&製作者の許可頂ければ姫奏雄紫オケや涼子たんのピアノオケ使わせて頂くこともあるかもですが、今後の出演スタンスはピン活動という意味あいでする、はい。)


ドヤ顔がひどいwww

一個気付かせて頂いたんですが、まこっちゃんは本当不思議な楽器で、愛情を込めて弾かないと良い音色にならないみたいなんですね!

マジで、子供と一緒!

楽器と一体化した弾き語りを、これから練習していこうと思いました♪

そして、もう一個気付いたんですが、応援してくださっている皆様(ファンの皆様)が、私にとって家族みたいになってるなぁと。

勝手に私が思ってるだけなんですけど(笑)ファンというか、もはやファミリーという感じが、私はね!してます、勝手にw

ライブ終了後、呑んだくれ忘年会のつもりが

「今後奏メイナはどうしていったら良いのか!?」

会議みたいになったんですけど、

皆さん真剣に考えてくださって、磯野家(サザエさん)の家族会議そのものだったんですよ!(笑)

なんだか、すごく暖かい、心優しい方々に応援してもらってるなぁと、すごく嬉しい気持ちで帰りましたとです、ありがとうございます。

モンキーフォレストさん、共演者の結ちゃん&ピアニストさん、レオくん、忙しいクリスマスなのに来てくださったお優しい皆様、サプライズゲストの女の子(笑)、エール送ってくれた皆様も、

本当にありがとうございました♪

おかげさまで素敵なクリスマスイブになりました!

さて、私の次回レストランライブは、かなり先になりまして、3/20!!

同じくモンキーフォレストさんにて、16:00-18:00。

なんと私の姿が、カメラマンさん(今回も撮影して下さいました)の写真展のモデルとして、

お店にデカデカと展示されます!

イベントセレモニーのライブになりますので、また詳細アップしますね♪

震災チャリティーライブ、フリーライブ、お呼ばれライブも予定しておりますし、そろそろ九州へまた歌いに行きたい!

来年は旅三昧、忙しくも楽しい武者修行の日々にしまっせー

◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

photo by いはらほつみ

コメントを残す