ラーブレターフローム 香港〜♪

どうも、ルンルンの奏メイナです。

この前嬉しい事があったので、載せて良かですか?

前回の亀有さんでのイベント出演後に、とあるメッセージを頂きました。


なんと、香港からたまたま旅行で通りがかった方から!
「パフォーマンスエクセレント!!続けてね、頑張ってね!」

という激励内容でした。

すんごい嬉しい!!

だって、わざわざメッセージ下さるっていう、そのお気持ちと行動!!!

そう、今年の9月、

私は香港にて初めて一人海外バスキングに挑戦し、ハァハァしながら歌った(その時ハウリング起こしまくってメッチャ怒られたw)という経験があるから、尚更!

【言葉を越えて音楽で人と繋がれた】

そんな幸せを、噛みしめました。

^_^

まこっちゃん試行錯誤する事もひっくるめて、楽しくて仕方ないです、最近。

自分でメロディに合うコードを探す地道な作業も、すごく楽しい。

応援して下さる方の気持ちやメッセージ、ライブ聴きにきて下さる行動とか諸々が

私のエネルギーになってます。

ほんまに、ほんまに、ありがとうございます。

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメントを残す