闇鍋みたいな内容のライブにしてみた

昨日、今日と、

J-comさん&亀有商店街さん&KPPさんでのイベント、

おいでよ亀有ウインターイルミネーションというイベントにて歌わせて頂きましたー☆

J-comさんのキャラクターかわゆ

抽選会、アイドルのライブ、ゴスペルライブもあって盛り上がってましたー

KPPの共演者、紙芝居のペーパーブレインさんとこち亀の両さん



カメラ撮ってくださったKPPの代表さんが意外と近くまで寄ってきてビックリしてるの図(笑)

ループマシンでの即興で亀有ソングを歌ってみたり、
姫奏雄紫の曲で踊り狂ってみたり、

真琴の弾き語りでしっとり歌ったりと、

内容モリモリ盛り込んでみました!

沢山の方が立ち止まって聴いてくださって、嬉しかったなーー

あ、なんと、路上ライブ限定CDが売り切れました泣

うぉぉおおマジかーー

みなさん、お優しいいぃーー
。゚(つД`)゚。

胸にグッときたといってくださったり、
宝くじ売り場のお姉さんがCD買ってくださったり、

可愛いお子様も踊ってくださったり、投げ銭も沢山頂いたり、

地元にお住いの大好きなYさんが来てくださったりと、

とっても幸せな二日間でした!

聴いてくださった皆様、関係者の皆様、facebookやブログからも応援してくださってるみなさま、いつも本当にありがとうございます!

今日体感したのですが、

目の前のお客さんが今どういう曲を求めてるか?を瞬時に察知して、次歌う曲を決めるってのが良いみたい!!


予想外した時、面白いくらい人が居なくなる(笑)


でも、当たるとワーッと囲まれる。


そこが、路上ライブ&フリーライブの楽しいところですな♪

(´。✪ω✪。`)

次は12/24渋谷バリレストランクリスマスライブだー☆

木邑結ちゃんとツーマン!

デュエットもするよ!
今から楽しみです♪

(´。✪ω✪。`)

亀有の交番もクリスマス♪

コメントを残す