天才ギタリストレオくん☆12/24の渋谷ツーマンライブのリハーサル

どうも!最近バタバタしている奏メイナです!

この前、12/24の渋谷ツーマンライブのリハーサルをしてきました!


真琴も自由に弾いて頂き勉強会。

初めて弾いたハズなのに、

クッソ上手かったーーーー!!(笑)

というわけで、今回伴奏を担当してくれるのは、天才ギタリスト天野玲央くん。

→レオくんのサイト
(レコーディングエンジニア的なこともされてます!)

Twitter
‪@LeoDelicoZombie

以前、埼玉テレビの音楽番組にバンド編成で出演させて頂いたときも、弾いて頂きました。

今回、レオ君には、ギター伴奏のみのアコースティックを初依頼

私が初めて彼のギターを聴いた時、鳥肌が立ったのを覚えてます。

センスの塊といいますか。

初めて涼子たんのピアノを聴いた時と同じ鳥肌でした。
根っから音楽を愛しているんだなぁと。

心に、琴線にダイレクトに来る音を出されるんですよねぇ。

レオ君はお若いし、今後の活躍が楽しみなギタリストさんの内のお一人です☆

艶街(いろまち)というバンドのギタリストさんでもあるので、良かったら聴いてみてくださいね♪

と、いうことで、

12/24はレオ君に伴奏して頂くのが4曲、自分一人で真琴弾き語りが2or3曲の予定です!

レオ君にアコースティックで伴奏してもらうのも、一人で弾き語りを箱で披露するのも、初めての試みなので今から緊張してます!(笑)

次回のレストランライブは3月末までお休みなので、音響の良い環境で聴けるこの機会、ぜひ遊びにいらしてくださいませ

^_^

練習がんばるーーー!!

☆★☆★☆★☆★☆★

ご予約は、このHPのお問い合わせ(contact)フォーム、facebookのイベント参加ボタン、SNSのメッセージから可能です

お名前、人数をご記入の上、12/24ライブ予約というタイトルで送信くださいませ。
→ライブ詳細
→ご予約はこちらから

コメントを残す