実はソロ活動に専念している件

ずっと、どのタイミングでお伝えしようか迷っていた内容を、話す時が来たようです。

今までのブログなどを見てくださっているお方は、きっと気付いていらっしゃるかと思うのですが

私、ニューヨーク行った後くらいから、人生観が変わりました。

そして、ズーーーット前から、なぜか憧れていた路上ミュージシャンが、

なんと海外では生活費を稼げる立派な職業であることを知って

(バスカーというものらしい)

私が求めているのはこれだ!!

と強く思ったのでした。

目標決まりです。

しかし、そのためには、

私1人でも魅力的なステージが出来なくては叶わないんだと気付き

(全ての路上ライブでサポート伴奏お願いするのは厳しいですから)

今まで、周りに助けてもらいまくりクリスティだった私は

芸を磨くため、ソロ活動に専念することを決めました。


そして、そのために

2つのユニット活動を休止させる決意をしました。

そんなワガママを

姫奏雄紫の、ゆーしさんと
One’sFateの、涼子たんへ

お伝えしたところ、

お二人とも理解してくれて、心から応援してくれました。

(T_T)じーーん

また、ユニット活動に対して、今まで色んなありがたいオファーを下さっていた皆様へもお伝えしました。

私はコラボ企画から抜ける。
ソロ活動に専念するという旨。

とても勇気がいりましたが、

皆様とても応援してくださって、
「メイナさんなら大丈夫!」とエールを送ってくださいました!

(渋谷くるくるさんでのポディペイントダンス企画、ベルギーのレーベルリリースのお話、音楽と絵のコラボイベントなどなど、、、)

本当に、本当に、感謝してもしきれません。
ありがとうございます。


ということで、私、ゼロからのスタートです。

今の目標は、

地球上、どんな場所でも、


はじめましての人の前でも、


魅力的な良いステージが出来るようになることです☆

そしてゆくゆく、地球じゃない場所でも歌えるようになりたいです(笑)

どうぞ、今後とも応援宜しくお願い致します!
(o^ω^o)

実はソロ活動に専念している件」への2件のフィードバック

  • 凄いですね〜!
    僕も、メイナさんの路上(店前)ライブを観て
    人生観が変わりました(笑)

    • そう言って頂けると、私も嬉しいです☆

      お互いたった一度の人生 楽しみましょうね♪

      ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメントを残す