念願のデイサービスセンター*チャリティーライブ

昨日は、ずっと歌わせて頂きたかった

デイサービス施設

*ナーシングホーム奥戸*さんにて

チャリティーライブをやらせて頂きました!


素敵なポスター貼って頂いて嬉しかったなぁ

ところで、なんか、写真から幸せ成分が出てるきがしませんか!!?(笑)

だって本当に幸せだったんですよー

ほっこり

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

私自身に対してもみなさん、子供のように接して下さって、

沢山カワイイ言ってもらったから、私、童心にかえってワーイワーイはしゃいでおりました(笑)

ところで、デイサービスセンターでのライブというのは初体験だったので、曲目についてスゴーーク悩みました。

結果、考えても分からん!

ということで(笑)色んなタイプの曲を持って言って、現場で皆さんの反応見ながら歌っていく事に決めまして。

そして、色んなタイプの曲の中に

初めてオケ伴奏無しで、

【真琴のみの弾き語り】

を混ぜてみたんですが(←ガクブルで)

なんと、まさかの

そのシンプルな構成の方が、断然反応が良かったのです!!

(実は一番自信なかった)

ということで、

急遽、弾き語りだらけで歌う事に。

オケ伴奏無いと崩壊してしまうと思っていたので、自分的に予想外っす!!

また、実験的試みで

ループマシンを使って、その場で声を重ねて気持ちを伝える即興ソングというのもやってみたのですが、

面白い!!と好評だったのでこれからもっと研究しようと思いまする♪

兎にも角にも、

とてもみなさま喜んでくださってウレシスで、

笑顔溢れる光景にジーーンでした。

ナーシングホーム奥戸の皆様、関係者様、鈴木さま、ゆきのちゃん、加賀見さん、ティントルームさん、本当にありがとうございました☆

ちなみに今後どんどん拡大していくんです、この企画!

いつもお世話になっている会社ティントルームさんの

「エンタメプロジェクト」という企画なので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ♪

→詳しいティントルームさんの記事

☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す