自分の中にある常識を疑えとは、正にこの事


ようやく、ずっと悩んでいた真琴ハウリング問題が解決したっぽいです!

アコギによく使用される

☆★☆★☆★☆★☆★

ARTEC ピエゾ ピックアップ A1-OSJ

☆★☆★☆★☆★☆★

なるものを付けてみたら、まっったくハウリングしない!

音量もデカイ!

音も良いの!

ずっと歌ばっかりやってた身なので、

集音=マイク

と思い込んでましたが、このピックアップは電気信号をなんたらかんたら〜で拾うらしく、音量を稼げるという便利な代物。

しかも安い!

(アマゾンで二千円くらいだった〕

音も良いし、はよ知りたかったわー

さらに持っているコンデンサーピンマイクを付けて音をブレンドさせると、すんごい良い感じです。

この世には自分の常識にとらわれてると解決しない事だらけですね。

「分からない」を前提にすると「分かる」という不思議。

まぁ、悩んだからこそ情報キャッチ出来た訳だから、今がベストなのかもね☆
というわけで

兎にも角にも

とったどーー

ー!!

自分の中にある常識を疑えとは、正にこの事」への2件のフィードバック

コメントを残す