本番1つ、行動1つから学べることは山ほどあるよね

この前の土曜、亀有大道芸まつりにて歌わせて頂きました☆

真琴ハウリング問題は、まだまだ続きそうですが(笑)

10個くらい、いろーんな発見があり、次はこうしたい!が、モリモリ出てきました。

投げ銭、CDもご購入頂き、とっても嬉しかったです!

聴いて下さった皆様、共演者関係者の皆様、本当にありがとうございました。

自分の衣装も最近色々試してて、今回はおニューの和服ドレスを着てみました。

ご年配の方々からの注目度が上がった気がしました(笑)

ところで、最近、路上ライブも含めて本番1つから得られる事がドンドン増えてきてて、すっっごく楽しいです!

家での地道な仕込みと、本番とのバランスが良くなってきてるというか。

イベントだと共演者の皆様から学べる事、気付く事がすんごい多くて、アイディアが止まらないです。

人生は出逢いから出来ている。

めつを

みたいな。
幸せ感に包まれております。

ええのぅ

コメントを残す