最近コッソリとゲリラ路上ライブやってる件

最近、武者修行という事で、

ひっそり、コッソリと1人で路上ライブしております。

不思議な楽器持って、相変わらず看板も立てずに歌ってるので

怪しさ100%なんですが

そんな中、立ち止まって聴いて下さる方々がおられる事に感謝しながら、

怪しさ満点の路上ライブを繰り広げております(笑)
ところで、路上ライブは不思議なもので、1人だと爆裂怖いのに

友達と一緒にやるとへっちゃらという現象が起こります。

人通りの多い、レベル高い場所なら、尚更。

実は、私は何故かシンガーソングライターのお友達が出来にくいのですが(笑)

私にとって初めてのシンガーソングライター友達、

木邑結ちゃん(12/24のレストランライブでツーマン一緒にやります♪)と合同で

昨日、秋葉原にて路上ライブやってきました☆

さむーい中、投げ銭下さったり、聴いて下さったり、嬉しかったなぁ。

キャッチのお兄さんも投げ銭、くじ引き当たり券、ありがとうございました(笑)

終わった後、お礼に、そのお店へ鍋食べに行きました。


全く知らない人達の前で歌うのは、言葉に出来ない何かが鍛えられてる感ありますね。

そんな感じがたまらなく好きです。

コメントを残す